EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風一過

 思ったより早く通り過ぎました。こんばんわ。

 案の定8:00過ぎに電話が入り出勤命令。

 AM公休じゃないのかと・・・_| ̄|○





 さてRO。

 嫁さんが臨時で知り合ったアサクロさんとお近付きになるべく紹介してもらう事に。

 STR系浪漫を求める素晴らしい方でしたヽ( ´ー`)ノ

 折角なのでそのアサクロさんの奥さんも一緒に狩りへ。

 ついでにちびーも同行。
d0022781_23324923.jpg

 さぁ働け( ´ー`)=3

 そしてちびーが眠くなったらしく突っ走る→タゲはずそうとMAやったら12匹位固まっている

 素敵なコンボにより私は死に掛けました。

 それを見て眠気を覚ますちびー。良かったな。白無くなりそうだよ。

 しばらくして第二弾へ。

 白も少なかったので今度は沈む。目覚めたか?1%減ったので私は目が覚めた。

 同じくアサクロさんも沈む。ごめんなさい(ノ-`)

 というわけで1時間過ぎた頃にちびーショトカ誤爆で崑崙へ強制送還。

 まぁどうせ寝る時間なので帰る。

 結論:今度は横から一匹ずつ倒そう。

 次はタゲ取らないからそのまま自沈してくれなヽ( ´ー`)ノ

 まぁ笑えたからOK。また懲りずに何処か行こうか。
by ein_1935 | 2005-09-07 23:37 | RO