EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さ~てスキル振りが楽になったか・・・

 仕事帰りに連絡が有り、友人と夕食に食べに行く事に。

 その場のノリで回転寿司へ。

 一枚105円だから結構食えるもんですね。お腹一杯だ(*´▽`)

 狩り友の会にメンバー追加。感謝です(/ー\)

 忘れてましたがレベルは最重要項目なので記入宜しく。

 そのうち集まって何かしましょうか。



 さてどうやら私が待っていたアサのSB強化Ver.が発表されたようです。

 *ソニックアクセルレーション(Sonic Acceleration):パッシブスキル

職業:アサシン
内容:ソニックブロースキルの命中率が50%上昇して攻撃力が10%増加する。

 *ベナムナイフ(Venom Knife):アクティスキル

職業:アサシン
消費SP:15
内容:"ベナムナイフ"を装着している時にだけ使用できるスキルです。
スキル使用時に"ベナムナイフ"を1個消費して、遠距離の敵を攻撃する。
攻撃された敵は高い確率で毒にかかる。

 待っていた私が馬鹿だったよ重力

 SBで一番重要な修正ポイントはモーションディレイ軽減だろうがボケェヽ(`Д´)ノ

 この修正を騎士スキルで私なりに分かりやすく説明するとこんな感じじゃない?

 使うと頭の上にまず「貫」と浮かび上がる文字。そしてその後に放たれる8発のピアース。

 それが終わった後の約1秒のディレイ。

 威力は800%+10%or((最終ダメージ÷8)+10%)×8で消費がMAX10で34

 ・・・・・・・・・・威力は有るだろうが微妙じゃね?これ

 はい。職性能の差も有るのでかえって分かり難い例えでしたね_| ̄|○(てかこっちのが強そうですが)

 とりあえず私はSBの最大ダメに浪漫を感じる人では無いので大人しくSBはMA前提5で終えるつもりです。

 重力修正が斜め上でこれから再度修正が入る可能性も捨てられませんが (;´Д`)

 ベナムナイフはちょっと面白そうですね(*'-')

 少しだけ期待~

 さて明日は暴風域に入るかも~?らしいです。

 仕事が休みになる事は無いので私はどんな状況だろうと出社です。

 事故ったら祟るぞ上司(ノ-`)
 
 
by ein_1935 | 2005-09-05 21:12 | RO