EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/4GvG

 はい。今週以降土曜出勤が確定してしまって泣きそうです。こんばんわ。

 今日のJALの動向は?
d0022781_22215055.jpg

 まずこのまま約30分が経過

 いや、B3放棄で何処か行く予定だったんですがB1に決まった後に偵察組からえぴ夢雲蔵さんが居ると連絡が有り中止になりました。

 その後攻め先探してましたが何せ今週のブリトニアも超重力だった為、偵察に時間を取られます。

 そのままボケッとするのも何なので近くのC2へ行く事に。

 悠久の黄昏さんの旗でしたがEspelionさんが確保していた模様?

 リセットかけられたのか落とされたのか分かりませんがそのまま割って防衛します。
d0022781_22273278.jpg

 誰も来ませんね・・・・

 というか重い。サイトが出ません_| ̄|○

 その間も偵察は続き、とりあえずB3へ。

 空き家だったみたいでそのままαさんで割って防衛開始。

 しばらく偵察しつつ防衛してました。

 その後C5に派兵行ってみようという事に。
d0022781_22303140.jpg

 防衛されていましたがそのままエンペ確保。JSさんの割り要員を置いて次へ。

 B5へ向かいましたがそのままタイムオーバー。
d0022781_22314499.jpg

 お疲れ様でした。

 一応B3、C5の2砦獲得は素直に喜びましょう(笑)

 ただ今日は今ひとつ煮え切らなかったですねぇ。

 何処も重いしこれから先まだまだ大変そうですね^^;

 ちなみに今回はザクッと数えた感じですが
・αさん =30名
・JSさん=22名
・TLL  =24名でした。


 
by ein_1935 | 2005-09-04 22:32 | GvG