EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出多し

 というわけで昨夜は仕事頑張りすぎて更新せず寝てしまいました。こんばんわ。

>星風様

 約束通りリンクを張りたいところですが、ライブドアか・・・_| ̄|○

 リンクコンテンツ作るからそれまでお待ちを_no

>みっく

 音ゲーか!

 昔ビーマニ位ならやってましたし持ってましたがセンスが無かったので遠慮しておきまs


 さて。昨夜私の長い友人が別れの挨拶にきました。
d0022781_191824100.jpg

 よくここに書き込みをしてくれたクロさんという方です。

 少し紹介がてら思い出を振り返ってみようかな。

 β時代。irisで私の1stキャラのアコが頑張っていた頃のお話?

 初めて入ったギルドの同盟ギルドにクロさんは所属していました。

 見た時から既にアサでした(笑)

 2ndプリで半分強制的に騎士団だっけか城2だっけか忘れましたが連行して見事撃沈させたのも良い思い出です(遠い目

 同盟ギルドにはアサさんが二人居て、私がアサを作った頃の目標としていました。

 いつか抜いてやるんだ~って^^;

 神速エロ紳士アサさんを抜き、とうとうクロさんも抜き、先にオーラへ辿り着きました。

 あの頃クロさんはアサにとって武器が重要なのだと私に頑なに説いていましたが、私はまだ駆け出しで知識も少なく偏っていた為あまりよく理解していなかったと思います。

 まぁレベル追い抜いた頃でも度々議論してましたが(笑)<色々と

 いつも落ち着いた印象の方で頼りがいの有る兄のような存在でした。

 私が浪漫好きなアサならクロさんはとってもリアリストだった気がするw

 ちなみに上記SSのように笠+オペラがクロさんのトレードマークでしたね。

 稀に矢リンゴとか補正用に付けてたら「あんた誰? (;´Д`)」とか言われてましたし(笑)

 言っていたのは私ですが

 見かけじゃなく中身を重要視した装備だったと思います。

 ある意味それが何かカッコ良かったんですが私にゃ真似出来ませんでした( ´ー`)=3

 私のアサには師匠が数人居ます。クロさんはきちんとその中に入ってましたよ。

 臨時での師匠は私と同じ浪漫思考だったのでクロさんは逆だった(;´ー`)y-~~~

 記念に私のと交換した+9TCはこれからもずっと使い続けていきますね。

 データ上は同じでも気分的に違うからね。私はこういうのが大好きだから(笑)

 そうそう。これも受け継ぎました。
d0022781_19343573.jpg

 トレードマークヽ( ´ー`)ノ

 私はAGI補正の入った頭装備が好きなのでフラリと旅に出る用に有り難く使わせていただきます。やっぱ旅には笠だろ

 長い間お疲れ様。たまにここを見て私の成長していない姿でも見てニヤニヤして下さい(笑)

 

 私が思う方向性の違う私とクロさんとの共通点。

 アサが好きだって事。それだけは同じだと思ってる。
by ein_1935 | 2005-09-02 19:38 | RO