EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々おめでとう

 今日から月末モードに入ります。

 えぇ今月もまた理不尽に在庫が違いまs

 私に言うな_| ̄|○

 知ったこっちゃ無いから実際の在庫を直視してくれ上司 (;´Д`)

 というわけでウサ晴らしにいつもの人を殴ってきました。
d0022781_236266.jpg

 深遠の騎士:「名刺出すまで来るつもりかあんたは・・・・」

 良いからとっとと出すもん出せよ(#゚Д゚)


 と狩ってる最中で思い出しました。今日はヒューゴさんの結婚式。
d0022781_23103046.jpg

 おめでとうございます!末永くお幸せに~^^

 すっかり忘れてたよ危なかった (;´Д`)

 

 そしてしつこいようですがここでも言います。何度でも言います。


 お誕生日おめでとう。


 あっという間の1年でした。これからも一緒に頑張っていきましょう^^ 
by ein_1935 | 2005-08-31 23:14 | RO