EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/28GvG

 さて今日は先週獲ったB3を防衛ですよっと。何処か来るんでしょうか。
8/28GvG_d0022781_22361225.jpg

 始まってすぐにいらっしゃったようです。
8/28GvG_d0022781_22372714.jpg

 危惧して対策を取っていたんですがスタダは無かったようです。雪幻さんご案内~

 AS~(すみませんよく見てませんでした;;)さんと同盟っぽかったです。

 どうやら封鎖が有ったらしく遅れて来る人や同期落ちした人が戻れない様子。
8/28GvG_d0022781_22385616.jpg

 OCさんも登場。

 復帰組からの話によれば、どうやら雪幻AS(?)さんの所と戦闘を行っていた様子です。

 とりあえず城内はどうあれウチはウチで防衛しましょうね(;´-`)
8/28GvG_d0022781_22412993.jpg

 相変わらずここの突っ込みが厳しいです_| ̄|○
8/28GvG_d0022781_22424730.jpg

 とりあえず止めます。
8/28GvG_d0022781_22451463.jpg

 散発的な突撃が来るのでWP付近で抑えます。
8/28GvG_d0022781_22455683.jpg

 こんなお客様もいらっしゃいました^^;

 相変わらずお元気そうで何よりです。残念ですが今日は付与付きなのでご容赦願います(笑)

 雪幻ASさんはフェイに転戦したという情報が入ります。OCさんは継続。
8/28GvG_d0022781_2248722.jpg

 何度かLP張られそうになったんですがとうとう張られてしまいます。
8/28GvG_d0022781_22483391.jpg

 その後突撃されました。
8/28GvG_d0022781_22491515.jpg

 奥に侵入される前にストップ。
8/28GvG_d0022781_22503383.jpg

 ロキ周りも排除して一段落。

 一人ローグさんが抜けて素手でエンペを殴っていたそうですがお帰り願いました。

 この際の突撃で復帰組が徐々に戻ってきていたので再びラインを戻して防衛再開。

 その後少ししてOCさんが転戦したかも?という事なので派兵先を探します。

 C2との指示なので行く事に。

 ・・・・・先生フェイは地獄です。

 全く歩けません (;´Д`)
8/28GvG_d0022781_22545892.jpg

 私は時間一杯までかけてようやく到着したんですがこれは無理でした_| ̄|○
8/28GvG_d0022781_2322183.jpg

 とりあえず2時間防衛お疲れ様でした^^

 ざっと数えて今日は70人ってとこでしょうか。

 そうそう。今日を持ちましてJAL同盟が本決まりとなりました。

 同期落ちによる落下パーツ等は有りますがこれから頑張っていきましょう(`・ω・´)b

 個人的な事。

 Gv中に全く動いていないように見えるのはサボッているわけでは有りません_| ̄|○

 よく相手が来てもウロウロしているのは単に相手にクリックしてるんですが攻撃してくれないだけです(ノ-`)

 何となく追記でした(笑)
by ein_1935 | 2005-08-28 22:57 | GvG