EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残されたのは何処かなぁ

 今日はノーグ2に行ってきました。

 私、嫁さん、AGI戦闘BS、脱衣弓ローグ、瓶さん(アサ)の計5名。

 狩場に到着して少し狩っていると気になる。

 ・・・・湧き減ったんだっけそういや

 範囲が無いに等しいPTでしたが普通に狩れる。湧きが甘い (;´Д`)

 最初の30分位は私達のPTしかマップに居ないという状況でしたが、それなりに美味しくはありますが私の期待と違っていました。

 あの湧き過ぎ!って叫びたくなるノーグ2が懐かしくなってきてしまいます_| ̄|○

 ある程度マップに人が居てもそれなりに安定してて、尚且つそれでも決壊可能な湧きが売りだったと思うんだけどなぁ。

 ギルド狩りとかで来るの楽しかったですからね<大勢で必死になるのが

 大勢で狩れて湧きの良いところ(決壊可能な位)ってまだ残ってましたっけ?

 私にはあと亀将軍マップ手前とかしか思い浮かびません(昔のイメージしか無いですが)

 最近狩りであまりEDP使ってないので今日お楽しみ用に5本所持して行ったんですが一度も使う機会が無かった_| ̄|○

 やはり安定して楽しめるのは早朝ニブルペアor騎士団1ペアかなぁ。発動可能な条件揃いそうなのは(;´-`)

 城2も3人超えると過剰な感じがしてきましたしね。(ペアだと拉致の問題有るんで)

 後はごつミノでしょうか。スタンするのが厄介ですが(笑)

 3人↑PTで楽しめそうな狩場を少し考えてみようかなぁ。

 良いとこ知ってる人居たら教えて下さいヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-08-25 23:30 | RO