EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ作ってみる?

 というわけでブログという物に興味を持ってみました。

 何から書いたもんか・・・とりあえず今現在のアサクロでも張ってみようと思います(/ー\)
ブログ作ってみる?_d0022781_2029373.jpg

 まぁこんな感じで現在70歳です。思いっきりAGI振ってます(*'-')
 ちなみにギルドは私が経営する放置ギルドで、メインギルドはTLLです。

 最初の日記という事でアサクロまでの回想でもしましょうかね。
 転生するまでカタが振りたくてずっと辛かったので久々にTCを装備した時は凄く嬉しかったです。メインDCカタだったんでTCいつか売ろうとしてましたが
 ところが嬉しさも束の間で、新たな問題に突入しました。

 ASPDの遅さに耐えられない・・・

 転生前までは支援込み180で、ソロでは177~178だったので171は私の感覚ではかなり辛かったです(笑
 情報サイト等でアサクロに関して調べていましたがAGI素90↑とかあまり見なかったので悩みました。どうしても自分が思い描いた形を実現する勇気が無かった。
 素AGIが80に到達しそうな頃になってもずっと悩み続けたある日、たまたまラジオである曲が流れました。
 歌っていたのはSMAPではなく作った槙原さんでしたが「世界に一つだけの花」
 正直今まで悩んでいた自分を振り返り泣きそうになってしまいました(笑

 そうさ 僕らも 世界に一つだけの花
  一人一人違う種を持つ
 その花を咲かせることだけに
 一生懸命になればいい

 小さい花や 大きな花 一つとして
 同じものはないから
 No.1にならなくても いい
 もともと特別な Only one    ※心に残った所を抜粋

 私が思い描いているものに該当するような型を作る人は私が知らないだけで、実際は一杯居る事でしょう。
 それでもこの曲に救われたのは事実でした。色々な型を作る事が楽しいROで、様々なステ振りをする人も居る。
 分かっていてもそうする事に躊躇う自分の背中を押してくれました。
 私だけのアサクロ。そして私自身が納得出来るようなステ振り。
 
 それを目指す勇気をくれた槙原さんと嫁の廃プリ様に感謝致します(/ー\)

 気長に上げていきます。目標はペアでDOP撃破だ(笑
by ein_1935 | 2005-04-09 21:02 | RO