EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず一息

 今日頑張ってようやく89歳になりました。

 というわけでMyキャラ更新。

 NEXT19Mで私にとっては大変シンドイ経験値では有るけれど次からようやくコボブロが帰ってくる=AGI+2が加算されるのでモチベーションは落ちません(笑)

 今job補正でAGI+14なので素95な現在、実質転生前のカンストに並んだとも言えます。

 今からコボブロを装備するのが楽しみです^^;



 さて明日は連休前の検査結果を聞きに少しだけ朝仕事に遅れていく事になります。

 一応AM有給は届けてあるんですが、なるべく早めに出社しないとマズイので朝のんびり寝るわけにはいきません;;

 そんな中寝る前に友人達がオーラ式らしく少しだけ参加する事に。
d0022781_1223020.jpg

 おめでとう御座います^^

 オーラになった記念という事で深遠を皆で素手殴りしました。

 流石に長々とやると他の方の迷惑なので途中で止めましたが(苦笑)

 これから早速転生という事らしいのでマゾイ一次職頑張って下さい。

 転生2次になって本当に最初のうちは転生前の頃が懐かしくなってしまいますが、そのうち苦労に見合った力を手にする事と思います。

 少なくとも私はそうでした^^;

 VさんアサX目指して頑張って下さい。以下私からの助言。

 途中で40転職したくなるマヂで!

 では良き腹巻ライフを。私は二度としたくありません。
 
by ein_1935 | 2005-08-23 01:27 | RO