EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/21GvG

 今週のJALの動向は?

 最初はB1へ向かいます。BEAさんが防衛されているという事で。
d0022781_2240558.jpg

 WLKさんと被りましたがとりあえずGO
d0022781_2242179.jpg

 防衛ラインはERとの事。
d0022781_22432216.jpg

 何か最初の方で崩れたらしくそのまま突撃。
d0022781_2244883.jpg

 エンペを破壊します。

 その後ひとまず防衛しようとした瞬間にTeiwazさんに落とされました。

 抜けてたのね(笑)
d0022781_22464737.jpg

 また防衛されました。

 ここから転戦指示が有ったので次行きます。
 
 場所はB2、TFEさんの所です。
d0022781_22473440.jpg

 また思いっきり被ってる (;´Д`)
d0022781_22495243.jpg

 TFEさん防衛風景

 とりあえずあれです。
d0022781_225112.jpg

 GOGOGO!
d0022781_22525135.jpg

 えぴ夢雲蔵さんと勝負。
d0022781_22542180.jpg

 JSさんが割る。

 そしてここも放棄で次B3のBEAさんの所へ。

 行ってみる放棄だったので予定通りトカゲで割ります。
d0022781_22555774.jpg

 防衛開始。

 偵察の方以外来なかったのでそのままGET。

 派兵組も成功してC4GET。
d0022781_22572331.jpg

 無事2砦獲得。お疲れ様でした^^

 今日の参加者はざっと数えて大体70人位でした。
by ein_1935 | 2005-08-21 22:58 | GvG