EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々

>みっく

 停滞してても良いじゃないか。気が向いた時に暇潰しでやるのがROだじぇいΣd(≧∇≦)

>あゆさん

 いや~まだ89遠いです(笑)

 そして91おめ!私の目標Lvでも有るし!

 オーラ競争は謹んで辞退させていただきます。てか無理でs



 さて昨日は帰る→食事までひぐらし目明かし編やるかぁ→やりながら寝てしまう・・・

 起きたら21時とっくに過ぎてるよ!

 というわけで嫁さん待たせまくってすみません(ノ-`)
d0022781_139879.jpg

 というわけでたまには時計3行くかぁって行ってみた。

 やけにMH多いんですが? (;´Д`)

 でも嫁さんは2桁しか喰らわず余裕で、私もシロさんから無形ブースター借りてるのでそれなりに殲滅出来ました。

 アクセントでTCやら無形ジュルやら黒蛇やら色々持っていったので適当に使って遊んでましたね^^

 ASPD172の二刀は気持ち良いですねやっぱヽ( ´ー`)ノ

 TCに換装したらクリダメの1発目と2発目がほぼ同時にタタンって当たる感じです。

 ようやくここまで来たなぁって思いました。気持ち良いテンポです(笑)

 今のところステに後悔は無いしAGIこれから振り切っていく事についてもむしろ楽しみな位かな。

 そんなに強くも無いけれど

 でも決して弱いってつもりも無い。私は自分のキャラをそう思ってます。(まぁ対人は別として)

 早く91にならないとね(笑)




 さて、ひぐらしについて。

 朝起きてから続きを始めて先ほどようやく終わりました。

 確かに謎や不可解な点も有るし、それらが残ったままだって気はします。

 でもある程度納得のいく話では有ったし、今までの中で一番晴れ晴れとした気分ですね。

 まぁ確かにピエロって表現は間違ってませんでしたが

 余談ですが私はひぐらしに使われている音楽で一番「Thanks」という曲が好きです。

 ある意味この曲が一番「ひぐらしのなく頃に」って感じがします(ちょっと意味不明ですが

 聞いていてとても落ち着きます。内容を知っているからかな。

 大切な仲間を信じられなくなる時。様々な分岐。必ず訪れるであろう破滅への道。

 でもそれらをどうにかしたいという気持ち。ありふれた仲間との日常。

 楽しくて楽しくて仕方ない日々。時が止まれば良いと思う程の幸せを感じる瞬間。

 その全てがこの曲に詰まっている気がします。

 既にプレイされた方は今回の結末をどう思ったのでしょうか。

 人それぞれ感想が違うから楽しいよねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-08-20 13:33 | RO