EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

皆どんな感じ?

>紅いBS様(オイ

 つーか大変だったねぇ。お互い疲れも溜まっていたようですね(/ー\)

 まぁしばらくのんびりしようでのw



 てなわけで今日はいつも通り嫁さんと騎士団行ってました。

 ようやく62%になり、まだまだだな~とか思いつつも残り7M切ったので何とかなるかぁと楽観しとります。

 時に皆さん最近どんな感じです?

 リアルの話もあわせるとなかなか分かり辛いと思うのでRO限定でやっときましょう。

 私は今月中に89になれれば~って感じです。

 毎日2時間位。相変わらず一日1M目標で嫁さんと狩りしてます。

 ひぐらしの新しいのが手元に来たのでそれを週末やる予定。

 他の人はどんな感じですか?差し支えが無ければレスお願いします(笑)

 予定とか最近どんな事してる~って感じでOKですんで。
by ein_1935 | 2005-08-18 23:35 | RO