EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日抜けたよ

 疲れきってそのまま寝てしまいました_| ̄|○

 てなわけで月曜日の昼頃の事でも。

 ネバギバ友人二人で挑戦。残り二人は日和見。
d0022781_235187.jpg

 デケェって

 ジョッキじゃなくてピッチャーかよ (;´Д`)

 横の水色のが煙草の箱です。

 見た目で既に萎えつつ戦闘開始。

 一番上はフルーツとアホかという量の生クリーム。そして何故かプリンと小さめのシュークリームが有ります。

 そこが終わるとパイが埋まってました。

 そしてやっとの思いで食べると今度は悪夢のように詰まったソフトクリーム・・・・

 ひたすら食べますが全く減りません。
d0022781_23541085.jpg

 ギブアップ・・・∧∥∧
d0022781_23545467.jpg

 一人じゃ普通に無理!(笑)

 この後ナバさんが片方を少し掘り下げますがコーンフレークゾーンのところで止め。

 いや~手強かった・・・

 こうして無謀な挑戦は終わりました。

 あぁ、そうそう。この時メニューに一つ追加がされてあったんですよ。

 その名も「アンビリバボー」。

 ・・・

 最早バケツだろこれ(汗

 普通に無理。これだけは止めとk
by ein_1935 | 2005-08-17 23:58 | 雑記