EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅レポート①

>みっく

 バトン怖いな。一体どれだけのバトンの種類有るんだろねぇ・・・

 

 さて無事名古屋入り。

 のぞみで3時間でしたね。

 車内で寝ていたんですが、起きた時に「左目のコンタクトが消えた!」と焦っていたら裏側に入っていてちょっぴり切ない痛い思いをしました。

 到着してナバさんと合流。昼時だったので何喰うべ~と探していたら味噌カツに決定。

 初めて食べたけどあれはあれでソースカツ丼みたいなもんかなぁと思いました。

 ソースがやたら甘かったが(汗)

 でも美味しかったです。お味噌汁ってこっち赤だしがほとんどらしいです。ちょっぴりビックリ。

 んで歩いていると私が恐竜博2005のポスター発見。期間内でちょうどやってるし

 何よりスーが!と思い半ば強引に行ってみる事に。
d0022781_2247847.jpg

 デカイ・・・
d0022781_22473924.jpg

 良いなぁ・・・

 私は恐竜が小さい頃から大好きなのでとても楽しかった(笑)

 スーってどの位の大きさなんだろう~ってずっと思っていたので嬉しかったなぁ。

 スーが分からない人は「スー」「ティラノサウルス」あたりでぐぐると出てくるかもです。

 結構有名ですんで(笑)

 その後は荷物を駅のロッカーに預けっぱだったので回収してナバさん宅へ置きに行く事に。

 でもその前に

 以前欲しかったけどサイズが無かった靴を探しに行く事に。

 何軒かまわったけど見つからず。残念;;

 代わりに良い靴見つけたんでナバさんと二人で同じ物買いました(笑)

 良い買い物したわい。

 夕食は明日から外食しまくりにして今日はささやかに天むすとかナバさんお勧めのおにぎりとか買ってお酒飲みながら食べました。(美味しかったですよ~

 明日はまた一人増える予定。夕方頃こちらに来るらしいのでそれまで何しよっか考え中。

 まだあと3日有るしのんびり楽しむ事にします^^
by ein_1935 | 2005-08-13 22:53 | 雑記