EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

未知との遭遇

 というわけで飲んできました。こんにちわ(挨拶

 結論から言えば健康そのもの。特に異常は無いそうです。良かった良かった^^;

 以下レポート。これから先同じ体験をする人の参考になれば幸いです。

 

 「これをまず口に含んで5分間飲み込まないでそのままを維持して下さい。」

 そう言われ変なゼリーを口に含む。てかマズイ。てか5分がやけに長い・・・・

 口の中をマヒさせるらしいです。

 んで次は見やすくする為に胃とかの働きを落とす薬の注射。

 筋肉注射なのでかなり痛い。物凄い痛い。パパちょっと悶絶。

 次。霧吹きのようなもので喉の奥に麻酔。

 口を開けてその中に噴射。喉ヌールスプレーとかそんな生易しいものじゃない。普通に考えてこれは吐きそうになる(喉の奥に直撃)

 そして先生が来るまで横になって下さいとの事。

 横を見ると胃カメラセットらしき機材が置いてありました。

 モニターが有ってその横に何やらコードのような物が・・・

 胃カメラってのはなるべく負担が少ないように細いもんだと思っていました。

 このコードの先にきっと凄く細いカメラのついたコードが有るんだろうなぁ・・・と思っていると先生登場。

 「じゃあ始めますか。」

 穴の空いたマウスピースを咥えさせられる。この中に入れるのね。

 ・・・・・

 でさ、先生。手に持ったカメラだけどさ。

 これは無いだろと思ってた太いコードそのものなのは気のせいだよね?

 嘘だと言って下s(ry

 ってマヂでそれなの?(汗)

 ズボッ

 スルスル・・・・・

 え~あれです。息も出来ません。鼻からとかそういう次元の話じゃ無いです先生。

 もうね。必死です。このままじゃ窒息して殺されると思った位です。

 てかカメラの付いたコードクルクル回すとか止めて下さい。

 お腹の中でゴロゴロしてる_| ̄|○

 「今胃に来ました。奥に進みますね~」

 何故楽しそうなんだあなたは。

 そんなこんなで終了。抜く瞬間まで地獄でした。

 で、撮影した写真を見ながら色々と説明を受ける。

 「これが食道。で、これが胃の中ですね~」

 「ここが胃の終わり。今回は十二指腸まで入ってみました」

 サービス精神旺盛ですね先生。

 「で、このカメラなら一応この先まで行けるはずなんですが今回はこのへんで止めておきました^^」

 誰が限界に挑戦しろと言った?
 
 特に異常無かったから別に良いけどね。

 今回の教訓

 何が有っても二度とカメラ飲みたくありません まる
by ein_1935 | 2005-08-11 10:02 | 雑記