EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

組み合わせ的には久しぶりかな?

 今日の診断で明後日胃カメラ飲む事になりました。こんばんわ(挨拶

 
 今日はべいさんと嫁さんと私の3人でフェイAD。

 #有るんでやっぱ楽でしたね~

 久々にこの面子で狩りした気がします(笑)

 一緒に転生して一次職をほぼ固定PTでやってました。

 転職してからは私が一番レベルが低かったのでべいさんと途中で組めなくなりましたが^^;

 まぁ流石に90台半ばになると上がりも悪いみたいで組めるところまでまた戻りました。

 たまにはまた遊びましょうねヽ( ´ー`)ノ

 ちょっと同窓生みたいでこの組み合わせに思い入れが有ったりしますし(笑)
by ein_1935 | 2005-08-10 00:00 | RO