EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々にやってみた

 というわけで今日は久々に嫁さんと二人でフェイヨンADへ。
d0022781_016374.jpg

 細々と狩ってました。

 ゲフェ等と比べてHPが少なめ&取り巻きが弱いのでそれなりに狩れたかな?

 取り巻き付きで3匹こっちに来る途中にブレイカーで一匹倒して必ず1対2にするように狩ってたんですが良い感じ。

 ただ武器剥がされて致命的な状況になってしまうので基本ガジョは逃げてました。

 迷惑掛けた人居たらゴメンなさい(;´-`)

 ただ逃げられない状況だったり他の方が居た場合はLA水カタブレイカー3発でゴリ押し。

 2回死にましたがプラスだったので結果オーライ。嫁さんが死ななかっただけ御の字です。

 最後は囲まれて武器剥げる→嫁さん逃がす→自分も逃げ&タイミングよく幻惑→蝿連打したにも関わらず発動せず乙と何とも泣ける死に方でした_| ̄|○

 ただ3~4セット位でガジョが絡まなければ嫁さんにある程度預けて各個撃破で乗り切れるという事が分かったのでEDPは最初の一回だけで後は使わずにやれました。

 大体1.5hの狩り時間で2回死んで6%位上がっていたので時給1M位かな。

 私にとっちゃ十分な稼ぎでした。

 転生前と比べて二人でも結構行ける所が多く、狩りになる所が増えたので嬉しいです(笑)
by ein_1935 | 2005-08-09 00:25 | RO