EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/7GvG

 さてさて今日のGvは
d0022781_22455695.jpg

 再びJAL(日本航空)でした。

 最初はB1。エンスーさんが居る(?)ところへGO
d0022781_22482887.jpg

 BEAさんと攻め被りしてしまい、グダグダ状態になったのでJAL側戻り。

 B2へ行く事に。
d0022781_22514512.jpg

 LBさんや奇跡さんが守ってました。

 またもや攻め被りの為転戦。C1に行く事に。

 ここからが今日のメイン(?)

 C1はETさんが防衛でした。
d0022781_22554152.jpg

 一応防衛風景( ´ー`)=3(最初に蒸発しながら撮るのはお約束)
d0022781_22584877.jpg

 するとOCさん来た(笑)
d0022781_2259472.jpg

 第一でOCさんを妨害しつつETさんを攻撃へ。
d0022781_2302986.jpg
 
 その後、第一が抑えられずOCさんEmC発動等により第二マップまで行かれてしまいます。

 終いにゃこんな感じに
d0022781_232249.jpg

 この後に戦いが熱くなり第一を再び取り返し、OCさんが突撃開始の間に第二を取り戻すべくJAL侵攻。
d0022781_2341241.jpg

 元々ETさんが相手だったはずがOCさんとやりあってるような感じに (;´Д`)

 第一を取って取り返して第二でやりあっての繰り返し。

 平地戦闘は面白いですね。熱かったよヽ( ´ー`)ノ
d0022781_2363326.jpg

 最後はOCさん割る結果に。

 この後放棄になったC1をそのまま獲り、拠点にして派兵へ。

 指示系統もなかなかスムーズに(?)いってB5ER制圧。

 さらに前衛陣でC4レース参戦。3砦を狙いました。

 ところがB5残り10分あたりでTFEさん襲来。

 リセットをかけるも2分後に割られました。

 あと5分だったのに残念(ノ-`)

 C4レースはギリギリでLBさんが勝利し、結果C1のみGET。
d0022781_23102251.jpg

 お疲れ様でした!

 来週は社会人組がお盆休みですしどうなる事やら。

 私も盆休みで名古屋に遊びに行きます( ´ー`)=3

 そうそう。長かった同盟相手探しもようやく終わりが近づいてきました。

 早ければ来週or再来週には決まりそうです。
by ein_1935 | 2005-08-07 23:17 | GvG