EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はちょっと頑張った

 残り約3Mだったわけですが、帰って1時間ソロして1.2M弱上げておき、21時から嫁さんといつも通り狩りへ。

 行き先は何となく城2。

 そういえば私達は騎士団1F、ニブル、室内がメイン狩場なので嫁さんと二人だけで城2って結構久々だなぁとか思いつつ狩り開始。

 よく来たなぁと言わんばかりに珍しいこの方に歓迎されました。
d0022781_23574064.jpg

 湧くのは知っていましたが城でこれと戦うの今までで初めてですよ(笑)

 んでまた狩っていると次はこんな方が登場。
d0022781_23592645.jpg

 城にも居たんだね君(酷)

 こいつに関しては湧くの知りませんでした_| ̄|○(素で枝かと思った

 何となく移動したら深遠の湧き時間にちょうど引っかかったりと中々今日のお城は楽しめました。

 2時間狩って98%まで上がったので帰還。

 明日残りを上げようと思いましたが面倒になったので今日上げてしまえ~と亀に追い込み。
d0022781_021529.jpg

 わーい87歳ヽ( ´ー`)ノ

 とりあえずステ上げてMyキャラ更新しときます。

 予定より少し早かったので週末までマッタリやろうと思います( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-08-04 00:03 | RO