EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく月末作業終わりかもしれん

>ねすさ

 昔アサを作る時に先輩アサから教えてもらった事。

 最初にAGIを80位にしてSTR込み50&DEX30位振ってその後はAGIカンスト。後は好きに振れと言われた。

 むしろそれがその頃普通でAGIはカンストするものだと頑なに信じてました(笑)

 アサってイメージ的にそんな感じが多かったしね。

 クリダメ右手一発200で十分とか思って70過ぎるまでずっとそれで過ごしたし。

 だから最初にロザや素LUKクリで満足していた時の目標がTCじゃなく、その頃オリが高かったしメジャーじゃなかったけどDCカタを目指した。

 臨時で遊んでいた頃の恩師が引退する時に媒体は貰ってカードだけ自分でどうにかし、完成。

 +5DCカタが私にとって自慢の相棒だった。

 武器過剰でボーナスが実装される時に試したくて叩いたら+6になり、友人と賭けをした時に叩いたら+7DCカタールになってずっと共に戦ってきた。

 まぁ今それは手元に無いですが。





 というわけで定時で帰ろうとしたんですがそんな事が出来るはずもなくひたすらデータの打ち込みやらやってました。こんばんわ。

 簡潔に。@残り3M。

 気合で木曜までに上げたいもんです( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-08-03 00:21 | RO