EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週中にレベル上がるかな?

遅れまくりですが

>くぜちゃ&くろさん

 8/30までだったんですねぇ。素で知りませんでした_| ̄|○

 まぁスキルこのまんまでも構わない気もしてきてるんで3度目無いかもですねぇ。

>みっく

 突発的にグリムが欲しい場面に遭遇しないよう祈っています。

 有ると使わないくせに無いと欲しくなる分けの分からんスキルですねぇ(;´-`)


 毎日地道に8%ずつ位稼いでます。

 月末だったという事もあり帰って少しのソロする時間が無いのがちょっと痛いかな。

 大体明日位には落ち着けるんじゃないかな。というか17時ピタ狙う位の気持ちで帰れたら良いなぁって感じです。

 VIT込み40にしてから他振ろうかと思っていたのですがひとまずの完成を近づける為にAGIに振る予定です。

 振り終わった後はどうせVITかSTRなのでぶっちゃけ急がないしね。(STRはこのまま込み80止めかもしれませんし)

 私はGvは好きですが対人寄りな考えでは有りません。

 かといって黙々と狩りするのは転生前でお腹一杯なのでそっちもゴメンです(笑)

 ただ自分自身が楽しめるように遊ぶだけ、だから私のメインキャラであるアサXもそれを象徴出来る作り方にしたい。

 実際問題何度もステ振りを他の人に相談したり悩んだりしてきてその度に好きにやるのが一番良いと言われてきてます(笑)<そりゃそうですが

 ただ同じ事を何度となく悩んできたのは止めてきたAGIの存在だと思います。

 もう少しして87歳になった時にこれを振り始めたら悩む事無く先に進めるんじゃないかなぁ。

 まぁその時になってみないと分からないけど^^;

 転生前素97で終わって、カンストしている人が心底羨ましかった。

 今度こそ振り切りたいよねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-08-02 00:31 | RO