EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく週末やっとゆっくり眠れるかな

 土曜は出勤だったけどとりあえず日曜日は有る!

 帰って少しソロで亀1Fへ行ってみました。

 錐+QClマイン装備。そしてニンブル×2&矢リンゴ(それでもHIT122ですが)悪魔耳とピッキシフクロでSTR込み80にしてGO。

 アイス130個持っていったんですが、人は居ても亀の数はそれなりな上に紅ポや赤ポをそこそこ落としてくれるのであまり使わなくていけたかな。

 放置している人も多いので助かりました。

 本当に適当に。ダラダラ狩ってたんですが大体時給で1M位?は出てました。恐るべし。

 ペストが少々鬱陶しいですが持ち替えでカタ系持っていけば問題無しでした。

 西兄貴と亀1F(錐借りてる間は)が主な狩場になりそうかなぁって感じです。

 
 そういえばスキル再振りNPC撤去まであと実質2日位ですがどうしようね。

 まぁ欲しいスキルが有るわけでも無いんですがグリムはやっぱり欲しいかもーとか思ってるので悩みます。

 左右修練何気に役に立ってるので辛いなぁ切るの・・・(左修練が私のSTRじゃ体感にかなり違いが出るので右手だけじゃシンドイです)

 もう少し悩んでみるか。

 もし左右修練ごとまた切ってカタオンリーにするなら武器少し売ってDBlHyジュル作ろうかなぁと思ってます(笑)

 西兄貴に勝負を賭ける価値が出てきたのだよ( ´ー`)=3

 その場合グリムも有ると尚良しですね。

 
 さて。とりあえず久々にゆっくり寝て1週間の疲れを癒すとしましょう。
by ein_1935 | 2005-07-31 02:36 | RO