EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スキル変更です。

 というわけで早速行ってきたよ!

 まだJOB54なのでお試しとばかりに思い切ってSBr10→SBr1へ。

 カタ2点セットMAX+EDPは削れません。

 その分をMA10&遊びでPR4へ。

 そして早速騎士団へ!

 MA10が火を噴くよ!

 結果↓
d0022781_029099.jpg


 詠唱が長くなった。高FLEEなので詠唱妨害は気にならなかったが威力が気になった。

 SP消費がINT1には辛すぎた(レイド相手に倒すまでやったら半分に・・・)

 とにかく殴った方が早かった∧∥∧

 PRですが反撃インベ面白いね!

 二度と取らないが

 一日でニ度1.72M払ってお財布がピンチです。

 ルーさんもMA10→グリム5にしたそうですがやはり場所を選ぶし結論的には微妙っぽい気が・・・みたいな意見も貰ったので以下のような結論。

 振りなおしでSBrを10に戻し、MAとSBをバッサリ切って左右修練5にしてみました。

 で、3P残した状態にしてます。

 今日の感想的にはアサクロスキルだから。範囲だからってのをスッパリ切って、残りをクロキン3→10、VD残り(SBの追加向上次第でSB10)

 これが私のアサXには一番安定な気がしました_| ̄|○

 左右修練有ると普通に狩場広がって選択肢増えるし何より気が楽になりました。

 半端感が無くなったと言いますか・・・

 カタ振れば転生前よりダメは多いしFLEEはJOB補正でさらにUP。他ステも今回は以前より充実。ニ刀やっても以前と変わらずなので気にならない。SBrとEDPで十分危険回避可能。と・・・

 元々が範囲に頼らない戦い方だったのでそれが染み付いてしまってるよ(笑)

 やっぱオーソドックスなのが一番落ち着くね(;´-`)
by ein_1935 | 2005-07-27 00:38 | RO