EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まぁそれなり

>変Wiz様

 復帰阻止お疲れ様でした。

 クロークばかりして逃げまくってましたがたまにラグで動かなくて魔法がHIT。

 後は集中砲火のパターンばっかでした(笑)

 ただで死ぬのが嫌だったので

 イヤイヤエモしながら死ぬの待ってたよ∧∥∧

 ちなみに仕様だと信じないようにしましょう。そう思わないとやってられません(笑)
 
>Yuu様

 お疲れ様でした。錐ブレイカーですがダメが見えないのが残念だったね(;´-`)

 お暇な時はいつでもどうぞです(*'-')

 

 というわけで今日は行ってみるかぁ~って事でADでした。

 編成ですが
d0022781_018689.jpg

 献身GX(10じゃないよ)、廃プリ、スナイパー、避けるだけのアサクロの4名

 スナイパーさんが言ってましたが何ともクラシックな狩り方でしたねヽ( ´ー`)ノ

 ある意味正しい狩りだったんじゃないでしょうか(笑)

 何気に決壊もせず狩れてました。

 2時間で1%→15%まで増えて美味しかった( ´ー`)=3

 大体2.2M位かな?ソロじゃ1M稼ぐのもシンドイので大層な稼ぎでした。
by ein_1935 | 2005-07-26 00:21 | RO