EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/24GvG

 どうにかBaseとJobが上がって86/54になりました。こんばんわ。
d0022781_22425864.jpg

 今日はJAさんとお祭りという事でJALでやりました。

 実に付けやすい同盟名ですね。

 最初はB1おもとろGPさんの所へ。

 突入前にいきなりOCさんと被りました。
d0022781_22461871.jpg

 心配しましたがあちらも攻め被り戦闘は避けるみたいで一安心。

 が・・・やっぱ指示が届いていない&やっちゃうもんです。

 気付いたら何で魔法が飛び交ってるんでしょう(笑)
d0022781_224887.jpg

 という事でキリが無いのでOCさんは撤退指示。

 では突入しましょう。第二防衛みたいですので。
d0022781_2250220.jpg

 私は突入しても死ぬだけなので妨害の方に居ました。

 と・・・やはりこれじゃダメでしょう。
d0022781_2251225.jpg


 相手の防衛ライン撮らなきゃね。蒸発しながら (;´Д`)
d0022781_22521973.jpg

 今日は重さでロキもよく欠けてました。

 が、撮影しか出来そうもありませんでした(;´ー`)y-~~~

 削り続けて20:39頃エンペ破壊成功。

 私はずっと妨害されてました

 気付いたら割れてたヽ( ´ー`)ノ

 そしてカウンターが来ます。

 合流出来ないよ_| ̄|○
d0022781_22552869.jpg

 40分近く復帰ゲーやってました。中の事は知りません(オイ

 聞いたところによれば復帰が来ないので段々押し込まれたそうです。

 プラチナさんのマスターのECにより21:19頃ER制圧だったかな?

 実際に見てみたかったなぁEC。どんな感じなんだろう。

 見切りをつけて撤退。21:21頃B3行きが決まります。
d0022781_2331896.jpg

 ほぼ空き家に近かったのでエンペ殴ってる人を倒して確保へ。

 しばし防衛を行いつつ派兵でCへ攻めます。

 まともに動かないCでタイムオーバー2砦はならず。
d0022781_23455100.jpg


 お疲れ様でした^^

 ざっと集合SS数えて52人位?SSの前に落ちた人も居るので多分70弱位だったんじゃないかな。

 余談ですが本日のEDP使用回数は1回でした。しかもSC間違えて発動しただけです_| ̄|○
by ein_1935 | 2005-07-24 23:09 | GvG