EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出勤して1時間半でする事が無くなり帰りました。

 というわけで土曜出勤10時に出社して昼頃帰れました。

 上司が医者に行って事務所空にしたくないだけで私を呼んだのか。

 要は店番だったわけね

 というわけで帰ってシーフ転職させて夕方無事ローグへ。

 一応予定はAGI-DEX。剣修練と砂10取って後は適当に気分で取ります( ´ー`)=3


 さて今日はROおもマスターの刹那さんとバンさんが同時にオーラ式という事で行って参りました。

 とりあえず文章打ってから確認してEnter押すようにした方が良いと思うんだ。うん。
d0022781_1451432.jpg

 とりあえずおめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

 そして記念って事で枝1,200本連打

 一桁間違ってるよ絶対これ_| ̄|○
d0022781_1484695.jpg

 当然こうなった

 開幕から死屍累々。SGでかなり削っていたにも関わらず物凄い数でした。

 一応全部掃討しました。

 多分ね(笑)<テレポで逃げたのが居たかもしれないけど

 
 終わった後アサクロ2、ハンター1、嫁さんで城2へ。

 狩りしながらふと懐かしい事を思い出しました。

 最近修正入りましたが、昔まだACやFPが全盛期だった頃の城2を。

 あの頃両手騎士が一杯居ませんでした?お城。

 今じゃもう見れないけどあの頃の城2は村正やカードで一攫千金を狙った両手騎士さんが沢山居ましたね。

 右の方の通路で休憩したりして回復したらそのへん周って戦って

 禿やJKはACで倒して3匹以上に囲まれてたら周りの両手騎士さんが何も言わなくても手伝ってくれて。

 星武器が必中ってのが分かった頃で、10ダメ連打で禿にガチ挑んでいた騎士も多く居ました。

 プリ駆け出し時代に友人の両手騎士さんに拉致されて行った事が有ったんですが、あれは大変でした支援が(笑)<ヒール追いつかないから普通にACで~って言った記憶が^^;

 一攫千金を狙うソロ騎士達が確かにここに居た事を私は忘れない。
by ein_1935 | 2005-07-24 02:03 | RO