EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/17GvG

 今日はまりおRG同盟さんとお祭り(なのかお試しなのか不明ですが)でした。

 開始前の下準備等、IRCをボケ~ッと見てましたが報告や連絡がとてもきちんとしている同盟さんで、分かりやすくて良かったなぁ。

 とりあえずビールが冷えてなくて温いです。

 最初攻め先は決まっていたんですが、ことごとく防衛してなかった?ので少し偵察の後C5のエンスーさんの所へ向かう事に。
d0022781_22515895.jpg

 ちなみにえぴ夢雲蔵さん&JA同盟さんと思いっきり被ってしまいました_no

 とりあえず交互に?突撃していたらJAさんのターンでエンペ破壊。

 キャンプ地に戻って再度偵察タイム。

 残ったビールは無理やり飲みきりました。マズイ・・・

 V4で旗はETさんでしたが中はニュートラルさん達でした。
d0022781_22561088.jpg

 んじゃいってみよー
d0022781_22565869.jpg

 GET

 少しまた偵察をしてもらっている間防衛してみるも誰も来ないまま転戦。

 一路B3へ。

 旗は違うけどこれまた確保でエンスーさんが防衛しているらしい?との情報。
d0022781_22582564.jpg

 放棄されました_| ̄|○
d0022781_22592364.jpg

 とりあえず21時なのでそろそろ確保するか~って事で防衛開始。

 そのままエンペ確保で防衛開始。私はとりあえず
d0022781_2301691.jpg

 エンペ割りに備えて横でサボり待機。サイト職人やってました。

 そういやリベの人って単騎なのにやたらタフいよね∧∥∧
d0022781_232747.jpg

 防衛してたらLBさんは来るわBEAさんは来るわαさんのエンブ見えるわ・・・
d0022781_2331155.jpg

 ぱおさん単騎で来るわ

 入ってたった一言だけの遺言は「むりさぽし」でした。ご冥福をお祈り致します。
d0022781_2353190.jpg


 どうにか最初の通路で取り押さえて守りきります。

 攻めが消えたので確保していたのをトカゲで割って防衛開始。

 同時に派兵。BやらVやら行ってましたがタイムオーバーでお終い。

 とりあえずB3はGET出来たって事で。
d0022781_2374427.jpg

 お疲れ様でした^^

 数えてみたら70人近くでした。

 (反省点?)

 ポタ出しが結構混乱していてあっちこっちに誤ポタで飛び回っていた事かな(笑

 あとビールはよく冷えたのだけ飲まないとですね。半端に温いと吐きそうです。
by ein_1935 | 2005-07-17 23:09 | GvG