EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よく考えてね。

 その人の人生そのものに影響はするし

 君の人生にも影響する事

 楽しい事。嬉しい事も一杯有るだろうけど

 束縛される事も有れば

 今までと全く違う生活を送らなければならない事も有るし

 これまで悩んだ事の無いような事で悩むべき時も有る。

 だから

 しっかりとよく考えてね。

 後悔が無い人生なんて無いけれど

 何かを始める前ならば

 少なくとも考える時間は有るはずだから。

 
 正直私はまだ君が背負うには重い事だと思う。

 今の自分でよく考えたつもりなのかもしれないけど

 何とかなると思っていると言える君が心配で仕方ない。

 相談は乗る。いつでも言ってくれれば聞く。

 これからどうするかは私には分からないけど



 よく考えて。今ではなく先を見据えて。

 結論が同じなら私は止めない。心から応援するだけです。



 今日リア友からとある話を聞いて思った事でした。他の人が見ても意味不明だね_| ̄|○
 
by ein_1935 | 2005-07-17 00:51 | 雑記