EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アユタヤな日

>BSの方の紅さん

 あの剣士は参ったね (;´Д`)

 良い人間も居ればあんな感じのよく分からん人も居る。不思議な世界です(笑)


 そういや初めて幻惑喰らったけどこれやヴぁいねぇ
アユタヤな日_d0022781_273175.jpg

 固まる一歩手前でしたよ。ほとんどノートンの自動アップデート喰らってるような状態でした。



 さて、今日は少しだけ嫁さんと狩りに行った後マッタリとアユタヤのクエストに行きました。
アユタヤな日_d0022781_28132.jpg

 トムヤンクン作ってみたり
アユタヤな日_d0022781_282998.jpg

 婚約指輪クエストやってみた帰りに名物タオクンガ殴ってきたり。

 ちなみに他ギルドの方々のイベント狩りに少し参加して殴ったので通常殴りオンリーでした。

 SP吸収が痛いらしいねぇ。でも数人で殴るには良い感じのボスなのかな?よう分からん。


 
 とりあえず指輪クエストで44回釣りやるハメになりました。嫁さん3回なのに_no

というか一方的なNPCのシューリ殴りたくなった(笑)
 
by ein_1935 | 2005-07-16 02:12 | RO