EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねすさの要望?私のアサストーリー①

>yuu様

 もっぱら頭をかち割る専門だったので負けまくり(ノ-`)

 やっぱボディが鍵っぽい?



 というわけでそろそろアサストーリーでも語りますかね。書くネタになって良いし(オイ


 まず私は最初アサではなく支援プリでした。

 序章として私がプリだった頃のアサに関する思い出から?

 [序章]

 私が一番初めに所属していたギルド。そこのギルマスがアサでした。

 当時高価だったクリセットを保持してましたね。

 私がプリに転職してギルマスと狩りに行く事が凄く楽しかったの覚えてますね。

 とにかく当時珍しいクリの連発!

 もう支援する側からしても楽しくてね(ノ-`)

 その頃VIT寄り完全バランスプリを消し、2ndプリ作成(int全振りの)

 マスターと一緒に狩りが出来る機会が少なかった為、臨時で募集してました。

 「臨)Lv○±アサさん」

 職指定で(笑)

 色々なアサさんに会いました。

 クリセットが整ったアサさんも居れば

 あの頃は揃ってなかったりCジュルorDCジュルと途中な方(今じゃ居ないよね実際・・・

 そして素ジュルの方が普通に居ましたね。

 

 クリセットが揃っている人はソロじゃ死ねる狩場も安心して行く事が出来る。と言ってくれたり。

 集め中な人は一つ上の世界が見える。と完成したTCへ夢膨らませたり。

 全く揃っていない人は、まるでソルスケ挿しみたいだ。と喜んでくれてくれたり。
  
 
 あの頃のアサさんは皆輝いていました。

 TC+コボクリが夢だった時代。
 
 誰もが面白い人ばかりで組むのが凄く楽しくて。

 皆良い人ばかりでした。


 [第二章] 

 しばらくして私は、INTカンストを目指して臨時で知り合ったWizさんと時計3Fに篭っていました。

 その頃あそこでアサさんはあまり見なかったかなぁ。時計3Fってアチャスケ居たし、まだ必要FLEEが230位必要だったしね。

 いつも通りペアをしていたら湧いて二人死亡。

 「こりゃ無理だねぇ^^;」と笑いあっていると

 アサ&プリペア登場

 とにかくクリ連打。アチャスケを最初に殴り倒してヒールを貰いつつ残りのアラームを蹴散らしていく。

 てかアチャスケ避けてる!

 いや、もうそれだけで感動しました。

 とにかく強い。あっという間にMHを潰す。

 起こしてもらいながら二人のレベルを聞く。

 「二人共86ですね^^」(レベルはうろ覚え)

 あの頃80超えは廃認識。というか70超えでも私は凄いと思っていた頃だったのでとにかくビックリしました。

 当然クリセット保持でしたね。

 あの時のアサさんの姿は今でも覚えています。らぐ何様で言えば csm:fb0d6100e0e

 こんな格好したアサさんでしたね。

 

 しばらくして私がアサを始めた頃、最初の目標があの時に出会った人みたいなカッコ良いアサシンになる事でした(笑)

 
 何度かあの頃のアサさんを思い出して何度も時計3に行ってみたりするけれど

 やっぱりまだ追いついていない気がします。いつもそう思う。

 時代が流れたから。周りの環境が変わったから。ダメージの感覚が変わったから。

 様々な要因は有るけれど

 あの時のアサさん。やっぱり強かったと素直にまだ思えるかな。




 気が向いた時にまた続き書きます。私のアサXがまだ70台だった頃のSSは残っていたので一緒に張って(笑) 
by ein_1935 | 2005-07-15 00:12 | RO