EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ色々

 というわけで昨夜の出来事を少し。

 色々と実装されたわけですが、私達はここから入りました。
d0022781_23293010.jpg

 レッツ養子!

 被害者ライトさんで。

 前から私達で予約してたしまぁ良いやって( ´ー`)=3

 しかしあれです。
d0022781_23321330.jpg

 実際に見ると凄く小さいですねこれ・・・

 ちびアサ作りたくなってきます(*´▽`)

 この後3人でニブルへ。目的は勿論猫です。残り5個だったし(笑)
d0022781_23332478.jpg

 無事GET!

 実装されて半年以上経ちますが、いつかは・・・と溜めていたのがとうとう完成。

 購入せずに貰ったり自分達で取りに行った物で作った純正品なので感激です(*'-')

 次は嫁さんのを作るので頑張らないとですね(笑)

 とりあえずその後はアユタヤに観光へ行ってきました。3人で。

 迷いまくったけどあんなクエスト結構好きなので楽しかったな。

 出来ればテレポ不可にしてくれれば個人的に満足だったんだけど( ´ー`)=3

 蝿とかテレポとか便利な反面、歩くって基本的な事をしなくなっちゃうんですよね。

 まぁ私も通常使ってますが(/ー\)

 ただこういったクエストの場合、折角入り組んだダンジョンでマップ表示すら無いんだから歩いて迷って「行き止まりだ~」とか言ったりするのが楽しいと思うんだよね。

 で、肝心のアユタヤですが、一応2Fまで行って箱貰って帰りました。(無論婆さんの許可済)

 0時過ぎちゃってちょっと慌てたよヽ( ´ー`)ノ

 
 今日は帰ってから4次クエストやってました。ドワーフとのバトルで手間取ってる間に時間切れ。

 錐GETならず(ノ_・。)

 私じゃ用途の選択肢が少ないんですが、ちょこっと遊んでみたかったかなぁ。

 面白かったらアサ作って活用してみようとか出来たんですけど(笑)

 まぁギルメンも一人作れたし、友人も手に入れたみたいなので機会が有ればどんなもんなのか少し遊ばせてもらいたいと思います。



 いつかまたミョルニール封印が姿を現す日。再び私は向かうでしょう。

 あのドワーフを倒す為にヽ(`Д´)ノ

 何かあれに勝ちたいです(ノ_・。)

 

 とりあえず
d0022781_2342591.jpg

 家族写真(オイ
by ein_1935 | 2005-07-13 23:42 | RO