EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/10GvG

>あわわ

 ふむ。そういう話だったのか。そりゃゴメン。

 知らないから勘違いしてたかな(笑)

 でも私の考え方はそんなだから( ´ー`)=3


 さて今日のGvGは?
d0022781_22225315.jpg

 こんな感じ?いつもに増して人が少なかったです。

 砦獲るどこじゃない人数だねぇ(笑)

 まぁ最初はC3の聖騎士さんのところへ伺いました。

 2~3回位突撃したのかな?
d0022781_22252296.jpg

 GET。次何処行こう。

 そこからちょこっと偵察タイム。でB3ETさん所にお邪魔する事に。
d0022781_22265010.jpg

 相変わらず回復アイテムが未実装でしたね・・・

 しかし隕石多いなぁ (;´Д`)

 って事で水鎧+ジャック付けて行ったんですが白ポ100個使いきれたよ気合で。

 抜けられもせずにただ耐えて浪費しただけですねハイ

 そんなこんなで攻めあぐねているとこちらの方々が来襲
d0022781_22305737.jpg

 便乗して漁夫の利狙ったんですが無理でした。

 てなわけで転戦。C1へ。
d0022781_22315992.jpg

 んじゃ頑張って守ってみようか。
d0022781_2232233.jpg

 JAさん?がお見えになりました。

 一応ロキ張ってみたんですが、EDPで潰されてそこから崩壊開始。

 弾幕が薄かったのであっけなく抜かれ終わりとなりました。

 時間も迫ったのでV4に行く事に。Technical Radio Co,Ltdさんの同盟の所かな?

 確保した状態でER防衛だったのでとりあえず攻めて割って貰います。

 時間も迫ってるしやったら重いのでとにかく気合で (;´Д`)

 この時あまりに自分の騎士が役立たずだったのでアサXにチェンジしました。

 VIT-AGIの勇者ステじゃSS撮る位しか出来ないしね_| ̄|○

 リセットされたので一斉に突入。ラインが敷かれる前にクロキンでGO!
d0022781_22385393.jpg

 一番最初にエンペまで到着。人が多かったので隠れんぼ開始(笑)

 仲間が来るまでひたすら逃げまわりました。ルアフ焚かれた時必死だったよ;;

 サイトが少なくてルアフがメイン(プリさんと阿修羅さん)だったので範囲の狭さを利用してひたすら逃げまわります。

 少しして騎兵部隊が数人抜けてきました。

 武器剥がされてほとんどが素手でしたが (;´Д`)

 エンペ殴りが開始されて少し様子見。

 ここしかねぇ!(==+
d0022781_22412626.jpg

 メイクドラマGET(/ー\)

 まさかエンペの横に武器の剥げてないEDPアサXが居たとは思うまい(;´ー`)y-~~~

 工作員として今までこんなうまくいった事無かったんで嬉しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 という事で無事V4GET。皆さんお疲れ様でした。美味しいとこ取りしましたが。

 単体ギルドで今のところ3週連続砦GETという事に素直に喜ぼうねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-07-10 22:47 | GvG