EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびりかな

 上司からのひたすら面倒な資料作りシリーズを今日終えたので土曜出勤が無くなりそうな感じです(*'-')

 作業時間を12時間短縮させてくれた先輩の資料に感謝致します(笑)


 さて、狩り開始が遅かった為あまり狩りをしていません。

 最初にニブルに行ったのですが、あまりに人が多い為30分で帰還。

 遊びで嫁さんとペアでフェイADへ。これまた30分で帰還しましたが( ´ー`)=3

 チマチマやればどうにか狩れるのであれはあれで面白いかな?とか思いました。


 一応アサXは今日で52%です。のんべんだらりとやっているので来週には85歳になれるかなぁ・・・

 85になれば組める人も増える(というか大体の人と組めますし)ので楽しみです(*´∇`)



 何はなくとも明日上司に作った資料を確認してもらってやり直しが出ない事を切に願います。
by ein_1935 | 2005-07-07 00:10 | RO