EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず今日印象に残った事

>ねすさ

 ねすさだけにこれをあげよう(´・ω・)つ【エロ認定書】

 10枚集めると真エロの称号をしゃるさんから貰えるはずです。頑張ってね^^

>べい様

 マリッジスキルの修正来るらしいんでそれですね。

 今みたいに初撃全ブレイカー+スティとか出来なくなるんで(笑)



 本日夕方の出来事。

 倉庫でパレット整理をリフトでしていました。

 突然社用車が横付け。中から営業の二人組が登場。

 次長と営業見習いAさん。見習いの方は元々私と同じ管理課の人なので友人(*'-')

  私「・・・倉庫に何の御用でしょう?」

 Aさん「いや、着替えを・・・・」

 聞くといつも営業から会社に戻ると倉庫でコソコソと背広から作業着へ着替えているらしい。

 初めて知った(笑)

 Aさんは隅っこでコソコソと背広を脱ぎ「シャツ」から着替えを始める。

 次長をふと見ると・・・

 次長「ちゃっちゃら~ちゃら~♪」と謎のBGMを口ずさみながら通路のど真ん中で着替え始める。

 流石です。

 まず下からですか。

 見たくもない謎のストリップショーを見る事になり無駄に疲れました。
by ein_1935 | 2005-07-05 23:51 | 雑記