EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怪しい探検隊亀島へ

 ログインしてすぐに亀将軍ツアーに拉致られました。

 レベル別で公平にする為2PT編成に。

 嫁さんと別PTでした。それはまだ良い(いや良くないですが

 同PTの戦車廃プリさんに質問。グロはレベルいくらですか?

 グロ0です

 キタコレ

 よし。TCで頑張ろう(==

 TCオンリーになりそうなので予備として嫁さんのも拝借。マステラ持って死ぬ準備は完了。
d0022781_2354123.jpg

 そして揃った怪しい探検隊は上陸した。デカイ亀に会いに。
d0022781_23545680.jpg

 やがて洞窟を進み
d0022781_23554499.jpg

 デカイ爺さん亀の住む最下層へ。

 内心居ない事を祈っていました。
d0022781_23571565.jpg

 やっぱり居ました。放置されてるよねこの爺さん (;´Д`)
d0022781_23575585.jpg

 EP+EDP+TCで運良くMVP取れました。

 よし帰るか( ´ー`)=3
d0022781_23585457.jpg

 第二ラウンド有りました。

 PT一時貰って今度は火付与でいってみよう。
d0022781_23594717.jpg

 二度目もGET。

 エロいLKが2回とも他の敵を囲ってくれたのできちんと殴れました。

 有難うエロいLK(ノ_・。)

 しかしあれです。

 しゃるさんのパラはサクリ持ってるんですがあれ強いですね。

 ただHPが見るからにゴリゴリ減ってましたが (;´Д`)

 楽しそうでした(*'-')



 その後1時間だけ嫁さんとニブルへ。猫5個GETで残り50個切りました。

 アユタヤで修正来る前にどうにか集めたいですね~。

 その後sサクレ出しに行かないとですが_no
by ein_1935 | 2005-07-05 00:04 | RO