EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/3GvG

 ちなみに本日は今までで一番短いレポートとなります(笑)


 さてさて今日は先週確保したC3からスタートです。
d0022781_22395067.jpg

 何となく防衛してみて落ちたらどっか行くか~って事でね。

 結局あれです。


 30分後遊びに出ました。


 暇だったんだよ_no


 というわけでC5へ。

 レースだったようなので落としてくる。

 SSは撮ってませんすみません (;´Д`)

 前半ちょこっと余所見してたりフラフラしてたりで(ノ_・。)

 21時過ぎまで遊んでましたねぇ。主にC5に行ってました。

 板さんが居たので落としたり落とされたり。

 この間も何人か遊びに行ってた模様? 

 居なかった人間手を挙げよう
d0022781_2259157.jpg

 あまり何もしてないのも何なので最後だけエンペ殴りました(*ノノ)

 というわけでしばらく遊んだのでC3に帰ろうか~という事に。

 レースを落としてそのまま防衛開始。同じく第三防衛。

 残り10分頃で奇跡さん?がいらっしゃったようですがそのまま終了だったようです。

 ERでサイト焚いてたらそのまま終わってた( ´ー`)=3


 何かマイペースで終わってしまったのでレポートする内容が無いです(笑)
by ein_1935 | 2005-07-03 23:12 | GvG