EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TLLソロ軍団首領が!?

d0022781_2143159.jpg

 というわけで突然の挙式でしたが、めでたくゴールイン!
d0022781_2154057.jpg

 何はともあれおめでとうございます!(*'-')
d0022781_2163484.jpg

 幸せ一杯の新郎には盛大な祝砲をプレゼント( ´ー`)=3
d0022781_2174863.jpg

 新しく出来た夫婦は(特に夫は)やはり皆で踏んでおかないといかんよね(意味不明)
d0022781_2193636.jpg

 一体誰が想像出来たでしょう?ライトさんのこの姿を(笑)

 とりあえずあれです。新郎ライトさんを見かけた方は「おめでとう」と言っておきましょう。

 多分その場でバーサクして応えてくれるはずです。


 狩場でやると良いかもしれません。嫌がらせに。

 と罠を仕掛けてみる。ライトさんがこれ見てないと話にならんが( ´ー`)=3
 
by ein_1935 | 2005-07-02 02:23 | RO