EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一日じゃあヽ(`Д´)ノ

 というわけで今日シンドイ明日もシンドイという状況です。こんばんわ。

 まぁ所詮1年に一度という事で我慢するとします。明日を乗り切れば週末よ( ´ー`)=3


 というわけで今日は少ない時間を有効に使うべくお城へ。

 メンバーは私、嫁さん、煙草の名前の純両手LK(==+

 しかしあれです。相変わらずこの組み合わせは楽しいですね。

 個人的にはこの両手LKさんと狩りに行くのが好きなんですよねぇ。

 例えば禿は私が担当という感じで役割分担が出来てて(笑)

 足りない部分を補いあっている感じです。
d0022781_2256157.jpg

 珍しく嫁さんが禿とデートによく行っていたのでAGI二人のサバイバーな図
d0022781_22573013.jpg

 パリィとACで禿も結局どうにかしてしまうLKさん (;´Д`)カッコイイジャナイカ
d0022781_22581193.jpg

 嫁さんが戻ってくるまで耐えます(笑)

 この後食事らしくLKさん抜けで、私も残り時間が少なかったので覚醒一本分だけ二人で室内へ。

 レアはsチェイン一本かな。最近結構持って帰る頻度が高くて良い感じ(笑)

 そんなこんなで13%位稼いで現在63%かな。

 決算終わったら少し頑張って84歳にならなくちゃ(*'-')=3

 

 そうそう。ギルメンの心の友であるチェイサーさんから良さ気な画像加工ツール教えてもらいました。
 ここの容量があと7MB位にまでなっているので落ち着いたら少しずつ使って容量を節約していきたいと思いますヽ( ´ー`)ノ

 それでも限界が来た時は紅色さんみたいに他のブログ探すか課金するか考えよう(;´-`)
by ein_1935 | 2005-06-30 23:01 | RO