EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6/26GvG

 本日からしばらく?トカゲは単体らしいです。

 今までのはあくまでお試しというより祭りだったのだろうか
d0022781_2217562.jpg

 最終的に数は30数人位?防衛とかになったら2PCの人で水増ししたりしてました(笑)
d0022781_22192321.jpg

 最初はV4。まりおさんの所っぽかったです。
d0022781_22223240.jpg

 一回目の突撃で抜けてしまい、トップバッターやりました (;´Д`)

 ハイドとクロキンは偉大ですね。

 この後落とせたらカッコ良かったんでしょうけどこのすぐ後に阿修羅モンク登場→SS撮影してたら詠唱に一瞬間に合わずモロに喰らって死亡。

 アホかと∧∥∧

d0022781_2226461.jpg

 戻ってきたら割られました。自分が道化に見えます。

 さぁ次だ次!

 V5聖騎士さん。

 SS撮るの忘れてました。他に落とされたので移動。

 次V3雪風花さん。

 プラチナさんと攻め被りで便乗(/ー\)

 プラチナさんが落としたのでそのまま再度の突入
d0022781_22293696.jpg

 GET。
d0022781_223007.jpg

 防衛開始。雪風花さんも取り返しに来ます。

 ロキ無いので早く落として下さい

 ロキの方がERに来れなかったというハプニングが有ったようです(笑)

 21時頃に雪崩れ込まれる。今日はやけにアイテムが使えて軽かったのでとにかく楽しかったです。

 落とされるまで粘るのが楽しかった(*´▽`)EDPタノシイヨ

 20:08頃に故郷に帰る事に。

 トカゲの古巣。C3へ(*'-')
d0022781_22343339.jpg

 レーサーしか来ません。

 ノンビリ防衛を開始。そのまま終了でGET。

 派兵はレース会場に数人送ったんですが獲れませんでした。

 今日は軽くて楽しかったなぁ。

 V3の雪風花さんとが一番楽しかったです。何か単体ギルドでやりあうのってEirで最初の頃にやったGvを思い出しました。

 あの頃はV3でよく防衛してましたしね(笑)

 来週もこんな感じだと良いなぁ。

 ノンビリ楽しくやれて砦獲れたらそれで良いかな~とか思うヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-06-26 22:38 | GvG