EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポの前に(*'-')

>糸工な人様

 相変わらず凄い気候だねそこ (;´Д`)

 夏に雪が降らない事を願いまs

>あゆあゆ様

 とりあえず明日の休憩時間が楽しみです。自販機が空気を読んでくれる事を願います。
 次のアップデートでマリッジスキルによる回復量が激減らしいので辛いよね(笑)

 MA楽しいから10欲しいなぁと思ってます(*'-')

 ただあの範囲どうにかしろ_| ̄|○(狭すぎて当たらん)

>紅色様

 昨日はお疲れ様でした^^

 多分感想はROの中で話したが良いかもですねぇ。多いですよ~(笑)

 楽しみにしてます(*´▽`)
by ein_1935 | 2005-06-26 22:15 | お返事