EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自販機の陰謀

 今日もROは室内だったので特に書く事無いかもです(笑)





 本日の15時の休憩中の出来事でも書くとします。

 最近とにかく暑い。私はとある工場に勤めているのですが、現場によっちゃ風通りが悪い所で仕事をする人も当然居るわけです。(ウチの事務所が一番暑い気がしますが)

 15時になり休憩が少し有ります。

 皆食堂に行って自販機で買って適当に飲むわけですが、ここで上記に触れたような暑い場所で作業をしているMさんが来ました。(私より1~2個下の兄ちゃんですが)

 Mさんが自販機で選びボタンを押す。

 ゴトンッ・・・・

 Mさん「またか・・・・・」

   私「どしたん?」

 Mさん「いや、昨日爽健美茶が飲みたかったんですが、押したらジョージアのブラックが出てきたんですよ_| ̄|○」

   私「 (;´Д`)・・・・」

 Mさん「で、今日こそと思って押したらまた・・・・」

 手にはジョージアのブラックが。

   私「販売員の陰謀だろう。総務の次長に文句言ってもらっとけ(笑)」

 Mさん「暑くて死にそうなのにまたブラックなのか・・・」

 そう言いながら少ない休憩時間が終わるので無理やり一気飲み。

 Mさんの表情は晴れない。そのまま再び暑い現場へ向かっていった。

 果たして来週Mさんは無事爽健美茶を飲めるであろうか。


 
 「茶が飲みてぇ・・・・・・・・」


 Mさんが食堂を去る時の搾り出すような一言がとても印象に残った。


 自販機の補充の方。大きさが全く違うんだから故意的にしか思えんぞ(;´-`)
by ein_1935 | 2005-06-25 00:24 | 雑記