EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1/24GvG

d0022781_23134774.jpg

淡々と経過を報告する時間がやってまいりました。

ログ取りもSSも撮ったからバッチリさ!きっと

今回は普通にLKで参加しました。

総指揮はHGの彩光さん。

最初はTLL1Gに納めて開始となります。



偵察スタートで、最初に来たのは


d0022781_2319158.jpg

20:07

N3でした。べにおさんが城主。

XRさんが攻め被り。共闘無しの排除指示が出ます。

d0022781_23215233.jpg


蓋をあけてみると聖天さんとSAVAさんも居て、第二バリケ付近でやりあっていたようです。

20:11頃には第一バリケ付近にXRさんが展開。同時にべぇさんも姿がコッソリと見に来ていた模様。

d0022781_2325276.jpg

今回は前回と違って無茶が出来る!準備も終わってるし気合も十分です。


んじゃいってみよーか!!ヽ(`Д´)ノ







20:16に転戦指示
d0022781_23274386.jpg








(゚Д゚)・・・マジデ







まぁ次だよ次!!




20:22にL4で菖蒲さん達が防衛しているとの事で、そちらへ向う事になります。


攻め被りはPCHさん。

ちなみにHGをここから使用し、2G運用でお送り致します。

とりあえず高台を目指してWPへ。

d0022781_2331737.jpg

ダイレクトで着地

(;´Д`)・・・


d0022781_23323839.jpg

こういう時も有る!めげずに再度高台を目指します。

d0022781_23332425.jpg

排除指示が出た為、まずPCHさんを制圧します。



終わった所で再度高台へ。



d0022781_23344648.jpg

・・・・またかよ




どうもL4のWPに嫌われていますねぇ昔から。


d0022781_23354240.jpg

ようやく高台ですが、無駄に疲れてしまいました。

WP付近が厚めだった為、ロキ破壊ではなく突破となります。

何度か突撃して
d0022781_2337262.jpg


d0022781_23372475.jpg


d0022781_2338146.jpg


d0022781_23381592.jpg

20:39制圧。

d0022781_23391840.jpg

とりあえず防衛指示。

4分間防衛してN3へ転戦。

N3に聖天さんが防衛中。

一方その頃N2ではべにおさん、蒼剣さん、SAVAさんがレース展開だったようです。

d0022781_23411323.jpg

という事でN3戦を開始。

d0022781_2341397.jpg

d0022781_23421154.jpg


途中からSAVAさんがN3の方へ登場。

d0022781_23432385.jpg

d0022781_23433310.jpg





さて、ここでF4指示が出ます。F4へ飛び、左守護石破壊。

その後、間髪入れずにTLLはF3で呼び出し。左右両方守護石を破壊します。

F3で聖天さんはEmCだったかな。

という事でF4へ再度バビュン。


d0022781_23464861.jpg

守護石を破壊して城門を開放。

TLLはF4に残り、相手を出来るだけ引きつけます。

d0022781_23524914.jpg

どうやらN5を確保との事で、ポタの準備が出来るまでそのまま継続だそうです。

聖天さんはほぼ全GをF4に呼んでいたので陽動は成功だったのか?これ(;´-`)

とりあえずF4そのまま続けました。

HGはその間にN5へ向います。空き家だと連絡が有りましたが、PCHさんが防衛、攻めでアイズさん追加といった状況へ。

N5へ応援要請が出ます。しかし蒼さんも追加、大分多くなってきたとの事でさらに転戦へ。

一方その頃、F4ですがバリケ戦にもつれ込んでいた為、TLLだけでこれ以上はどうしようもありません。

一旦合流し、N1へ。

しかし空き家ではなく城主べにおさんが防衛。

この時21:34だった為、微妙っちゃ微妙な時間帯でしたね。

左守護はHG、右守護はTLLで分担となります。

d0022781_024161.jpg


ミッションスタート!!

d0022781_03596.jpg

りろぷが突破したようで、EmC。第二を落とします。




左どうなった!?



d0022781_041897.jpg

d0022781_043063.jpg

d0022781_044927.jpg

聖天さんも登場。べにおさんも第一守護でライン形成との事。

d0022781_054538.jpg

見に行ったらやりあってました。


21:43に転戦指示が出ます。

ちなみに21:45頃に聖天が守護を割り、
d0022781_074541.jpg

そのままバリケに張り付いてました。


FE方面で偵察指示。


21:53頃に
d0022781_085687.jpg

L2にTLLがEmC。

XRさんがいらっしゃいました。

しかし罠が多い (;´Д`)

d0022781_0105038.jpg

とりあえず踏み踏み。

d0022781_0111346.jpg

無事制圧。

d0022781_0122050.jpg

次へ急げ~


一方その頃、HGは空き家だったB1へ。しかし天華さんが来たようで、制圧されたとの事。


応援要請が来ます。

何かHGに後衛職があまり居なかったらしい?

21:57に割られた為、大急ぎで移動を開始。

そして呼ばれます。
d0022781_016361.jpg

呼ばれたら我先にとエンペを割りに行く人が一部に居るので(私もそうですが)

21:59に無事割ります。




集合写真は撮り忘れ(ここまで撮ってたのに何故だ!?)


お疲れ様でした~。結果はL2とB1の2砦でした。




個人的にはラストのB1みたいに、とりあえず呼ばれたらエンペ目掛けてダッシュ→叩き割りコースが一番好きです。

SE登場だけではないですが、やはりこういった事をする事が少なくなったのが私は残念かなぁ。

レース志向ってわけじゃないですが、醍醐味だとは思っています。








(というわけで今週のオマケ)


経費の受け取りが終わり、一段落ついた所で











ふと思い立って、りろちゃにお願いしてみました。










d0022781_0235725.jpg










少し考える時間が空いて













d0022781_0265253.jpg










心が砕けそうになった






マジぱねぇっす。









傷ついた私もりろっぷの笑顔がそっと癒してくれました。

















d0022781_028504.jpg

しかし笑顔は有料でした。
by ein_1935 | 2010-01-26 00:31 | GvG