EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢くらい見ようと思ったからやった

>きらさん

気分で更新という事で!

・・・まぁ単純に現在無職なんで再開しようと思っただけデス(時間は有るのよネ)


さて、本題。

何となくですが、そういえばキルハイルクエやってないのが居たな~。と唐突に思い、折角だからと2キャラ分まとめてやり、帖2冊一気におぺん→切ないです。な結果になったのが一昨日。

もう面白みも無い上に結果すら書きたくねぇよ。つか露店で売る事すら出来ねぇよってレベルだったので中身は察して下さい。

そこで無駄に「こうなったらやったるわ!ヽ(`Д´)ノ」

と燃えてしまった為、全垢の中からクエスト未完了キャラをピックアップ。BSも69だった為、70に上げて総勢7キャラの猛者達がカード帖に夢を託して立ち上がった。



日中に7キャラ分のクエをキエル破壊手前まで終えて待機。最後の方はタイムアタックでクエ終了までどれだけの時間で終えられるかとか微妙なモチベーションで行いました。

というか昨日は鯖缶地獄だった為、難儀でしたね。

d0022781_1555015.jpg

無事にキエル勘違い野郎からご褒美を頂きます。

多くは語るまい。いざ夢を乗せておぺん!ヽ(`Д´)ノ





d0022781_159136.jpg







いきなり絶望感に襲われる






スタートから中々やるじゃねぇか。しかし負けねぇ!!次こそは!




d0022781_1510159.jpg







ちょっと珍しいが何だこの微妙さ漂う不思議なチョイスは・・・





だがまだ終わらんよ!






d0022781_15113455.jpg






ちょい負けだがまぁ許そう。需要も有るしそれなりだ。そして次を!







d0022781_15121869.jpg









お約束過ぎて突っ込めん…







ポリンが出るとゲーム終了の鐘が鳴る。というジンクスを吹き飛ばすべく更に戦いは続く。







d0022781_15141851.jpg










チェンジ











思わず叫びたくなった。残り2冊は一気にいって逆転を狙うんだヽ(`Д´)ノ





d0022781_1516714.jpg










セーフ (;´Д`)




合計すると最後の木綿で帖を全部露店売りするのと同じ位かお小遣い程度上な感じで終えました。



やはり帖は開けるまでが一番楽しい時間なのかもしれません。



PS:前回と今回の前半にお手伝いして下さったセリさんとやいばん、そして最後までフラフラになりながらお付き合いして下さった相方様に心より感謝申し上げます。
by ein_1935 | 2010-01-23 15:19 | RO