EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/17GvG

どうもこんばんわ。

凄く久しぶり過ぎてブログの書き方を思い出すのに少し悩みました。

どうやら栗毛自体は月内まで同盟活動との事です。


1/17GvG_d0022781_2244317.jpg



そういえば個人的な事情により昨年の後半から先週までαさんに居ました。

で、また諸事情によりTLLに戻る事に。

とりあえず戻って一発目。




1/17GvG_d0022781_22463937.jpg






何だ・・・と・・・

相変わらずウチのりろちゃはりろちゃでした。






武器の衝動買いとエンペ用武器を勢いで新調した為、今日はAXで参戦。

いつ振りだろうAXで出るの(汗





開始一発目はN5でした。
1/17GvG_d0022781_22491765.jpg

城主GはInviolabilityさん。攻めは栗毛とGungnirさん。

Gungnirさんとは開始早々共闘となります。

AXでSE戦をするのはどうも苦手なので


1/17GvG_d0022781_22513372.jpg



適当に見える人をドリルで殴ってましたヽ( ´ー`)ノ他にする事有るだろ




そしてここで煙草が切れた為、自販機に走ります




1/17GvG_d0022781_2258057.jpg


戻ってみるとN2戦になってました。城主はアイズさん。

1/17GvG_d0022781_22583395.jpg


攻め被りでSAVAさんとOiseauさんでした。

1/17GvG_d0022781_22593626.jpg


優先は城主のアイズさんだった為、排除指示が出ます。攻め被り同士で戦闘しつつ、左守護で守るアイズさんへ侵攻。


1/17GvG_d0022781_2321057.jpg






(;´-`)・・・・





ずっとLKでGvに出ていたせいかAXの耐久度の無さに愕然としました(汗



いやスタンするのも久しぶりで対策とか忘れてた(T▽T)ノ_彡☆バンバン!


・・・Dバジ何処いった!?。・゚・(ノД`)・゚・。


全垢の倉庫を確認しても見当たらない。


貸してたのを思い出して返却してもらう。


よし!これでスタンは万全だ!ヽ(`Д´)ノ


(以下様々な攻撃手段で即死ゲー)


(;´Д`)・・・


やはりLK用の装備使った程度じゃ焼け石デシタ_| ̄|○



仕方ないのでLKの準備を始める。1からだったんで超タイムロスでした。




・・・・ん?そういえば




何だかんだで1h以上何もしてなくね!?



おまけにレポート用のメモ取り忘れる。SSも撮ってない・・・・




(;´ー`)・・・





1/17GvG_d0022781_23141132.jpg






結果N1,V1,V3でした。お疲れ様でしたー☆








はい。サーセン。今回は何か色々と抜け落ちててダメ過ぎました_| ̄|○








(これだけじゃ何なのでオマケ)

1/17GvG_d0022781_2325555.jpg

新規で最近出来たGungnirさんのCMです。

現在Gメンバー募集中(だと思われます多分)

1/17GvG_d0022781_2327454.jpg

以上。GのCMでした。

※マスターさんご協力有難う御座いました。あと勝手に募集とかしてすみません。

2枚目のこれがやりたかっただけちゃうんかと


追記:書いた後に確認取ったら「スポンサー料は払えません」と言われつつも掲載許可を頂きました。

というわけでまともな募集要項でも載せときます。


急募:魂リンカーさん、プリさん、叫べるダンサ(ジプシ)さん、歌える鳥(冠)さん

現在上記職を大募集されているようです。

応募先:南に多分居るんじゃないかな?それっぽい人に声を掛けるとどうにかしてくれるんじゃないでしょうか。

ご興味の有る方がいらっしゃったら行ってみるのはいかがでしょうか。

時間が合わなくて見つからない。もしくは南に行く事すら面倒な人という方がいらっしゃったらこちらのコメにでも投げて頂ければマスタの人に私がぶつけておきます。

以上。追加でした。
by ein_1935 | 2010-01-17 23:30 | GvG