EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の目標達成

>みっちゃん

 室内美味いね。でも他に人が少しは居ないと回転が悪くなって部屋まわらないと敵に会えない状態になるよ(ノ_・。)

 ジョブ上がるのここ早いなぁと思う。バランスが良すぎ(笑

>L.O.Aのボス様(笑)

 確認しましたが特に無いですよ~^^

 また機会作って下さい。楽しみにしてます。Σd(≧∇≦)



 というわけで嫁さんと私も上がりそうだったのでまた室内行ってきました。

 嫁さんベースUPで88歳へ。私はベースとジョブ両方上がって83/51へ。

 どうにか5Lv差保ってます!

 とりあえずSTRへ全振り。次上がってまたSTR振ったら装備次第でSTRが自力で80いきそうかな。

 ジョブはMA1取ってみたー(笑)

 使ってみて思う。

 何か良いぞこれ面白いよ (;´Д`)

 激しく10にしたくなってしまいました(笑)

 地味に気に入ってます(*'-')

 とりあえず次の目標はベース85。STR区切り第二章です。

 そこからはまたVIT。とりあえず込み40~50の予定なのですが、40でひとまず様子を見てみようと思います。(多分込み50振るだろうけど(;´-`)

 
 明日は残業してでも仕事頑張らないとですねぇ。土曜の仕事をAMで切り上げて福岡へ!

 小田さんを拝む為に頑張りますよ(`・ω・´)b
by ein_1935 | 2005-06-24 00:03 | RO