EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

案外良いもんなんだね

>みっちゃん

 基本はアサX&アサさん拉致ってどっか行ってます。

 誰かログインしてればwisするし、居なかったらプロ南に探しに行ったり(笑)

 大体21時頃から23時過ぎ頃が狩り時間です。一応教えとくね(*'-')

>せつ様

 暇なら混ざれと言っただr(ry

 ただ平日の23時半頃遊ぼう言われても無理です (;´Д`)

 リンクはお好きにどぞ(*'-')

>くろ様

 アサシンマスクねぇ・・・見た目それなり?

 金払ってまでは欲しいとは思わない微妙な品ですね(==;


 で、今日は転生後から評判の室内に行ってみました。

 以前ブレイカー1確狩り(LA有りだけど)一度やりに行って嫁さんから「何か迫力が無い・・・」と言われたのでそれ以来行ってませんでした(笑)

 で、今日は自分のキャラに合ったやり方でやってみました。

 STRを現在上げ中なので全てをフリーな状態にしても位が変わらないのを生かして、アクセはコボクリではなくククレクリップ×2でAGI+4(/ー\)

 支援でASPD180キタコレ

 武器は禿用にTCと、基本はDAHyジュルにアスペでやりました。

 マリオはブレイカーで一撃。本にも初撃はブレイカーで後は窓枠と同様ひたすら殴りました。

 同じ所を行ったり来たりでしたが、テンポが良いので延々狩れたかな。

 来月のアップデートでマリッジスキル修正が入るので今のうちとも言いますが_| ̄|○

 INTはまだまだ1で貫きます(振りたくなるのをグッと堪えて;;

 マグニが有ればそれなりに余裕が有ったかな。

 通常攻撃だけでも結構やれるのでまぁOKかもしれません。

 大体2時間と少しの狩り時間で公平1.7M/1.8M位稼げたかな。

 普通に美味いよ (;´Д`)

 収集品は全て拾って360k位有ってビックリしました(笑)

 レアも有るし楽しかったのでたまに気分転換に行こうかなとか思ってます(*'-')

 現在79%。予定より早めに83歳になれそうです。

 実際私のアサXでも色々とやれてるので楽しいですヽ( ´ー`)ノ
  
by ein_1935 | 2005-06-22 23:54 | RO