EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月中に83いけるかなぁ

>Jr売りの(以下略)様

 だねぇ。浪漫ですね(笑)

 転生したから出来た事だと思います(*'-')

>紅色様

 これから先、気が向けばまた何かに挑戦したいと思います。

 一応最終目標はDOPなのでVIT予定まで振ったら行きますよ!

>あゆあゆ様

 有難う御座います^^
 
 てか95%になるのっていつだろう_| ̄|○

 あの時ばかりは重力乱数の回避に感謝しました(笑)

 

 今日はテラさんとみっちゃん誘ってまた城2へ。
d0022781_09072.jpg

d0022781_093381.jpg

 ルーさんにも遭遇(/ー\)

 ぇ?今日SSの名前消してないって?


 今日はちょっと時間の都合でそのまま張りましt

 というか今日はひたすら拉致ゲー。よく禿と一緒に飛んでました。

 みっちゃんがね

 注意:みっちゃん=御巫詩音さん

 私やテラさんの回数の3倍以上拉致られていた気がします。

 禿の愛人認定ですね( ´ー`)=3

 まぁ気付けば55%なので月内にどうにか83になれるかも?です。

 とりあえず7月中に85になれれば満足かな(*'-')

 

 ちなみにリアルの余談です。

 かなり暑くなってきたので窓開けてたわけです。

 エアコンに頼るのはまだ早いし。

 当然網戸でね(蚊が入るので)

 で、先ほど気付いたんですが


 よく見たら網無ぇよ馬鹿


 やたら夜の住宅街が鮮明に見えるのでおかしいなぁとか思ったらこれでした。 

 そういえば去年の台風で持ってかれたままでした_| ̄|○

 やけに蚊が入ってくるなぁとか思ってたよ・・・

 

 適当な時に張り替えます∧∥∧
by ein_1935 | 2005-06-22 00:19 | RO