EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パカランパカラン(足音?

>どっかの(以下略)←私には恐れ多くて言えません様

 某妖精さんでしょうか?(;´-`)

 次に機会が有れば是非参加を!

 また有ったら私も行きます^^


 
 というわけで今日はニブルへ行きました。猫が残り100個切ったので頑張らないとです(笑)

 ところが建物から出たら何かでっかい白馬の王子様が居ました(/ー\)

 お付きも含めて全員禿げてましたが
d0022781_23253844.jpg

 死んだら逃げて下さい。それだけ言って思い切って挑戦してみました。

 レイドで耐えた方が安全だったのかもしれませんが、一か八か木琴に賭けてフル支援を貰い、EDP発動。

 途中ピアースだかスパイラルだかよく分からんのを喰らってHP真っ黒になりました。

 元々ニブルに行くつもりだったので獲物はDHdCジュルのみ。白ポも緊急用の20個のみで速攻で使い切りました。

 頭にいたっては麦わら帽子だったし

 禿放置でとにかく殴る。途中スタンも有りましたが嫁さんはリカバをせずにヒール連打。

 その判断は正解でした。リカバやってたらディレイでヒール遅れて私は死んでしまうから(笑)

 途中ニブルに向かう1PTのプリさんからヒール頂きました。感謝です(*ノノ)
d0022781_23311436.jpg

 思い切った挑戦でしたが見事にGET!

 所要時間およそ1分30秒でEDP二回使用しました。多分スタンが無ければ1本でいけたかもしれません。

 入ってきたEXPからして生のままだったので、そのままの状態で戦えたみたいです(*'-')

 Lv82 HP7029 支援込みSTR83 AGI117 LUK58(グロ込み)

 BDSを全弾回避出来たのが勝因でしょうか。

 ともかくやったよ!嬉しいよ!ヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-06-20 23:36 | RO