EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/19GvG番外編「アサGv祭りレポ」

d0022781_22393033.jpg

 というわけで今回は板のイベントによるアサGv祭りでした。

 ではレポ開始~~

 最初はB4へ。レース(?)っぽかったけど即落として防衛開始。
d0022781_22413336.jpg

 よく見えませんがアサ系参加者26人(うちXが14人位居たかな)

 とりあえずロキの中にいきなりQM撒いた人怒らないから手を挙げなさい。

 開始直後であまり人が来なかったんですが、祭りという事でお決まりをやりました。
d0022781_22432454.jpg

 囲め
d0022781_2244544.jpg

 ボコれ
d0022781_22443320.jpg

 集団アサ舐めんじゃねぇぇぇ!(゚Д゚)ノ

 と少しの間堪能。

 誰も来ないので転戦。20:18頃かな。
d0022781_22462418.jpg

B3プラチナさんの所へ。

 ここから長い戦いが始まります。
d0022781_22473657.jpg

 とりあえず進軍
d0022781_2248555.jpg

 んじゃいってみよう~



 ぇ~・・・内部撮る暇無かったですごめんなさい_no

 ロキが当然有ったのでそこから潰そうとしました。しかし相変わらずの回復アイテム未実装の為蒸発する勇者達・・・

 LOAのマスターの少しずつでも削っていこう!との力強い言葉を受け、復帰妨害及び突撃を繰り返します。
d0022781_2251306.jpg

 妨害はそれなりだったんですが、肝心なERがなかなか削れません。

 膠着状態のまま21:23頃転機は起こります。
d0022781_22523679.jpg

 BEA+TLLのお祭り同盟登場。

 この状態が一気に打開
d0022781_22534755.jpg

 ERをブチ抜いていき、BEAのAがエンペを破壊。

 放棄だったのでそれをそのまま板で引継ぎ防衛開始。
d0022781_22553043.jpg

 プラチナさんと奇跡さんが取り返しに来ます。
d0022781_22562141.jpg

 何としても死守!画面右端に吉兆の証の鷹が見えます
d0022781_2257897.jpg

 一応今回の主役はアサ達です。やっておしまい!(゚Д゚)ノ
d0022781_2301915.jpg

 21:40頃幻影+おもとろさんも追加。こうなったら徹底的に戦います。
d0022781_2314968.jpg

 相変わらずタフだなぁ刹那さん(笑)

 この後EDPで殴ったんですがなかなか沈まなかったです_| ̄|○(ラグいし
d0022781_233429.jpg

 残り時間はあと僅かとなりとにかく戦い続けました。

 アサ達は勇敢に戦いました。SBが、SBrが、そして惜しげもなくEDPが発動します。

 ・・・・やっぱ強いなEDP

 
d0022781_2374446.jpg

 待っていた瞬間が来ました。

 1分早かったような気がしますがエンペが消えます。(スクリームのタイミングがちょっと笑えるSSですね)

 最後まで戦い抜いた板連合はお互いを称えあい喜び合います。
d0022781_2395321.jpg

 今日集まった戦士の方々。


 本当にお疲れ様でした。予想より多い人数集まって嬉しかったですね(笑)

 最後までひたすら重かったですが、諦めず戦い続けた結果ですね^^

 ラスト20分がとにかく熱かったよ!

 また機会が有ればやりましょうねヽ( ´ー`)ノ


 普段は皆バラバラな所に居るけど

 機会が有れば一気に集まり一つの目標の為に戦います。

 それがアサシン。

 一度でも共に戦った者はかけがえの無い友となり、その繋がりは強固なものとなる。

 
 同じくアサをなさっている方でアサの友人を作りたい方がいらっしゃったら

 狩場や街中で躊躇せず声を掛けてみましょう。

 まるで以前から知り合いだったように返してくれるはずです(多分)

 変な終わり方ですが今回のGvレポはこれにて終了。本当にお疲れ様でした!






 (オマケ)
d0022781_23213187.jpg

 認定

 次から変態せっちゃんね(*'-')
by ein_1935 | 2005-06-19 23:25 | GvG